みき %e3%81%bf%e3%81%8d

講師紹介lecturer

2024.04.22 講師紹介

みき

みき

天野 美紀

Lesson:ストレッチフローヨガ

「Happyに生きる」をテーマにヨガをお届けしています。
自分に目を向けることで自分の状態に気づき、必要のないものを削ぎ落としてく。言葉にすると簡単ですが実践となると難しいことも多々あります。『変わりたい』と思っているなら、考えるのをやめるところから。そんな一歩を踏み出した方にヨガを通してお手伝いできたらと思い伝え続けています。

社会に出てから15年が経った頃、身も心も疲れ果ててしまい、会社員から離れ、ちょっとしたきっかけでヨガのインストラクターを目指すことになる。
スクール卒業後は、ヨガスタジオでインストラクター兼受付を行いながら先生からヨガの哲学を学び生きることの本質を考えるようになり、シンプルにそして幸せに気づける生き方を目指してきました。
更に若い頃からのあこがれだった「田舎暮らし」を実現すべく、2015年に長野へ。当時は長野と横浜の2拠点居住の様な状態でしたが、新型コロナの影響や山と海が好きだったこともあり、2020年に横浜から近い伊東に移住。
ヨガと出会って、更には環境の変化もあり、会社員だったころに起きていた体や心の不調が大きく改善し、幸せは探すものではなく気づくことだと身に染みました。

そんな経験から「Happyに生きる」をヨガを通して皆様に伝えたいと思い、活動を続けています。

インストラクター歴10年
RYT200修了
OdakaYoga®︎ 正式指導者

今までの経験
ヨガ:ヨガスタジオ、ホットヨガ、パーソナル、カルチャースクール、企業福利厚生、公共施設など
ヨガ以外:ヨガトレ、子供向けダンス、大人向けダンス、ストレッチ、筋トレなど

【その他】
Instagram:https://www.instagram.com/miki_amano/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/miki.amamo

関連サービスRelated Services

宿泊、入浴、ワーケーション。
ミヂカルと組み合わせて、特別な時間をお過ごしいただけます。