Petit Bonheur Petit-bonheur

講師紹介lecturer

2024.04.22 講師紹介

Petit Bonheur

プチボナール

Lesson:おうちの薬箱にアロマを加えてみませんか?

【資格】
Sunnyどうぶつクリニック認定Rペットアロマホームケアアドバイザー
公益社団法人日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー

【居住地】
伊東市伊豆高原

【自己紹介】
我が家の愛犬の皮膚病がなかなか治らず、
いつまでも抗生剤を飲ませ続けている現状に
何か家でできないかと思っていたところに出会ったのが、ペットアロマでした。

ペットアロマから入り、メディカル的な使い方を知り、さらに勉強中です。

アロマで病気が治るというものではありませんが、
対処法としてとても興味深い使い方ができることを知りました。

植物の力で、毎日を楽しく幸せに過ごせることを願って、
活動していきたいと思っています。

関連サービスRelated Services

宿泊、入浴、ワーケーション。
ミヂカルと組み合わせて、特別な時間をお過ごしいただけます。