動画を見てまねるのとは違って、対話しながらやれるところがとても良い! %e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%ad%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%af%e9%81%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%81%e5%af%be%e8%a9%b1%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e3%82%84

利用者の声voice

2024.04.13 利用者の声

動画を見てまねるのとは違って、対話しながらやれるところがとても良い!

ヨガについて知り合いからは、レッスンを受けることで身体が変わっていくと聞いてはいて、ただヨガでも色々違いがあるから効果が違ってくるとも聞いてました。
気にはなっていたけど、機会もなく動画を紹介され自宅で見様見真似でやってはみたものの長続きはしませんでした。

今回はお誘いを受けて参加させて頂いたのですが、実際にここの空間で教えてもらえるとすごくわかりやすく、間違っていてもすぐに修正できて対話しながらの受講はちょっとした感動。
右とか左とか分からなくなって、どっち向いてるの?ポージングが違っていて狙ったところと違ったところに力が入ってしまって、こうやってねじるのね。と会話しながら出来るのはとってもいいですね。
会話も弾んで楽しい時間を過ごしました。

終わってみれば、身体もぽかぽかで何か効果が出ている感じで嬉しいです。
知り合いが話してた身体が変わっていくというのも何となく納得です。

また、ここはロケーションが良くて「おお~」って感じです。宿泊客でもないのにこんなところで出来るとは思ってもいませんでしたし、宿泊の方であれば、移動せずにこんな体験が出来るのはうれしいと思います。
他にも色々とワークショップがあるのを知れたので、知り合いにも教えてみようかな。
今日は有意義な時間を過ごすことができました。

(『ビタミン ヨガ』参加 静岡県在住 40代女性)

関連サービスRelated Services

宿泊、入浴、ワーケーション。
ミヂカルと組み合わせて、特別な時間をお過ごしいただけます。