伊豆熱川の陶芸家 太田先生の見本製作完成! %e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%8c%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%8c%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82%e3%82%bf%e3%82%a4-3

Newsnews

2023.06.01 News

伊豆熱川の陶芸家 太田先生の見本製作完成!

太田先生による見本製作が完成しましたので紹介させて頂きます。

完成品の仕上がりは流石ですね。
シンプルでありながら温かみを感じる作品です。

■コーヒーカップ

コーヒーカップ

スタンダードでシンプルな形状ですが、焼き上がるとシックな感じが際立ちコーヒータイムが緩やかな時間に感じることでしょう。

■お茶碗

お茶椀

全体的に薄い色基調で仕上がっています。
いつものお食事をゆっくりと楽しめる器になっていると感じます。
また、ちょっと色の違った釉の模様がアクセントになっています。

■お皿

これがまたシンプルで、とても落ち着いた感じです。
やはり和食、特に焼き魚などに使いたくなりますが、敢えて洋菓子などを並べても良い雰囲気になるのではないでしょうか。

これらは、あくまでも作陶見本です。もちろん受講される方の感性でまったく違うものを作られても問題ございません。
ご自分の感性を形にすることは、現代の慌ただしい生活の中でちょっとした自分を振り返れる機会になるかもしれません。

関連サービスRelated Services

宿泊、入浴、ワーケーション。
ミヂカルと組み合わせて、特別な時間をお過ごしいただけます。