2023/03/29

ミヂカル回数券発売のご案内

日頃ミヂカルのご支援ありがとうございます。

熱川プリンスホテルでは、ミヂカルをお得にご利用頂くために2023年4月1日よりミヂカル回数券を発売します。
券面がミヂカル基本講座の受講料2,750円分を5枚綴りを11,000円で販売させて頂きます。
ミヂカル基本講座受講料2,750円の1回分がお得となるサービスです。

 

有効期限は、ご購入日から1年間有効ですので、ご自分の都合に合わせて余裕を見て受講スケジュールを組むことが可能です。

 

ミヂカル回数券は、ネット販売は行わず、ホテルのフロントでの販売のみとさせて頂きます。
但し、ご購入頂いたその場からご利用頂けますので、ミヂカル受講でご来館頂いた際のご購入でも大丈夫です。

 

更にミヂカル基本講座受講料2,750円を超える講座の受講希望の際は、差額をお支払い頂くことで、受講可能となります。

 

ミヂカルサイトからネット申込みされる際は、申込みの内容確認画面でミヂカル回数券に記載されたクーポンコードをご入力ください。
2,750円分差し引かれた金額での申し込みとなります。(2,750円の講座であれば、0円での申込となります。)

 

当面の間、ミヂカル回数券の販売は、ミヂカル開催日のみとさせて頂きます。

 

販売価格:11,000円(税込)※基本講座5回分
販売場所:熱川プリンスホテル フロント
販売開始:2023年4月1日
販 売 日:当面の間は、ミヂカル開催日のみ

 

■ご購入に際してのご注意点
・不正防止のため、ご購入の際にお客様のお名前をお伺いさせて頂きます。
・回数券は、日付入りの捺印されたもののみが有効とさせて頂きます。
・回数券をお渡しする際には、控えとして回数券のコピーを取らせて頂きます。
・ご購入後の払い戻しは原則行いませんので、ご了承下さい。

 

■ミヂカル回数券に関するお問い合わせ
ミヂカル回数券に関してのお問い合わせは、下記のミヂカルサイトお問い合わせフォームもしくは、お電話で担当者まで。
・ミヂカルお問い合わせフォーム
 https://www.mizi-cul.com/contact?type=1
・熱川プリンスホテル代表電話
 0557-23-1234(代表)ミヂカルお客様お問合せ担当まで

 

回数券イメージ
ミヂカル回数券イメージ